ブログはじめました。

はじめまして。情報系大学生のWhileと申します。
エンジニアはアウトプットが重要ということでブログ始めました。

自己紹介

情報工学部のB4です。
ゲーム開発を通じてコンピュータグラフィックス分野に興味を持ったのでこれをメインに勉強しています。
元々Unityを少し触っていたのですが、最近はDirectX12メインです。

このブログの目的

  • 勉強内容の理解度向上、知識定着
  • 開発モチベ向上
  • 自分用メモ

ブログ内容(予定)

内容というかこのブログで触れる技術についてですね。 今ところ以下に関して記事書いてこうかと思ってます。

最後に

自分の為になる記事を書ければいいかと思います!
不定期更新でいきます。 ちょっとメモしておきたいと思ったらどんなに短くても書いていこうかなと思います。

三日坊主にならないように頑張るぞ!!